トップページ

元パイレーツ 西本はるか 『闇の中』!濡れ場映像公開

元パイレーツ 西本 はるか  1978年4月21日 東京で生まれる、1997年というから19歳の時に浅田好未と「パイレーツ」を結成し、グラビアアイドル、お笑い芸人、タレントなどで活躍し。中でもお笑いの中で「ムギュ」「乳帰る」「乳離れ」「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」「お疲れ山」などたくさんのギャグを携えて一世を風びしたのです。その後は1999年頃からは次第に人気もかげりを見せ始めた。2001年には西本 はるか が女優を目指して脱退してパイレーツは解散した。

以後、西本 はるか はグラビア画像や映像で活躍しており、舞台でも活動していたのだが、今回の映画「闇の中」での体当たり的演技で、

●西本はるか『闇の中』濡れ場シーン映像(動画再生)

話題を集め、有名女優への道を歩み始めるキッカケになるはずです。

|

トップページ